お休みの日に行った、秋ヶ瀬公園の風景。







何とも言えない綺麗な風景。


自然が生み出す色ってすごい。







くろすけでさえ絵になるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




1ヶ月程前。

くろすけの口元にデキモノができて

手術すると大騒ぎしていた私・・・( ̄_ ̄ i)


それからそのデキモノ、毎日観察していました。

そして少しずつ少しずつ小さくなってきて・・・・・・・・


今日見てみたら、 わぁ~ビックリマーク 無くなってるビックリマーク


1ヶ月かかりましたが、何と綺麗になくなりました。(^O^)/


あの時色々な方からいただいたパワーのおかげです!!

有難うございました(*^▽^*)