渓谷・・・・・・


山に挟まれた川がある場所・・・・・




って事で、川と言えば黙ってないのがこの方。


思いっきりダイブしてました。   寒くないのかな~ ( ̄ー ̄;










よほど気持ち良かったのか・・・・ナオちゃんいい笑顔~(^_^)v   




そして河原にはこんなに大きな石が・・・・

あると登りたくなるよね。( ̄▽+ ̄*)











なりきってました。( ̄ー ̄;汗



河原でお弁当を広げている御夫婦の傍にも

行ったりしてました。(;^_^A







そしてこの渓谷にくる途中には

こんな可愛いコに会いましたよ~ポニー






ポニーはてなマークのゆずちゃん。


最初は近づいてったけど

くろすけは怖いのか興味が無いのか離れていっちゃった。


ナオちゃんは気になる様子で・・・・





いっぱい話しかけてたよ。( ̄▽+ ̄*)






ゆずちゃん、何か送られてくるかもしれないよ。

覚悟しといた方がいいかもね・・・( ̄ー ̄;



こんな感じでお天気も良く、とっても盛りだくさんな1日でした。( ̄▽ ̄)=3






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



     最後は抱っこ三連発!!















パパさんお疲れ様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: