11月3日。

ナオちゃんと一緒に入間基地航空祭の

ブルーインパルスのアクロバット飛行を見に行きました。飛行機






河原に陣取り、飛んでくるのを待ちます。


そして来た~~~っ!!

でも『あ~っビックリマーク行っちゃった~』 なんて言いながらの撮影。( ̄ー ̄;





















これはこんなだけど五輪のマークなんですよ~(;^_^A オリンピック

     ↓





とにかくあっと言う間に飛んでっちゃうし

腕も悪いのでこんなのしか撮れませんでした・・・( ̄_ ̄ i)


ながおさんはきっと凄いの撮れてると思うよ~( ̄▽+ ̄*)


今回初めて見に行きましたが

結構見に来ている人がたくさんいました。あせる


ながおさん、ナオちゃんママ誘ってくれて有難う(^-^)/



そしてブルーインパルスの後は近くの公園に車で移動。


公園内を散歩。













そして道を挟んだ公園の反対側にウシさんを発見。牛


私達が来ても動じることなく堂々としてました。(^∇^)






そしてナオちゃんは・・・・・




結構近くまで行って見てました。

さすが~ビックリマーク( ̄▽+ ̄*)



で、この方はと言うと・・・・・・・






完全にへっぴり腰でビビってました。汗  情けない・・・・・・・( ̄ー ̄;





近くに行くようにお尻を押したけど

テコでも動かずに遠くから見てました・・・・・(-"-;A



いっぱい歩いて色んなものをたくさん見て来ました。





楽しいがてんこ盛りの休日でした。(^∇^)音譜