先週末からくろすけの事で気持ちがざわざわしていたせいか

何だか今週はドタバタとした一週間でした。( ̄ー ̄;



まずは月曜日。

夕方の散歩で暗くなったら付けるピカピカ光る首輪。


いつも通りバックにつけて歩いていたら

途中で落とした事に気がつきました~~~(/TДT)/



まだ散歩に出たばかりだったので来た道を戻れず

もうどこかへ行っちゃっただろうな~

誰かが拾っちゃっただろうな~

また買うようだな~なんて思いながら

一通り歩いて来た道を歩いて帰っていったところ


なっ、なんと・・・・・・・・


下記のような状態で川岸の暗闇でピカピカ光っているのを発見!!

真っ暗なとこでユラユラと風に揺れてました。


その様子は写真には撮れませんでしたが

何だか怖くて可笑しい風景でした。(^_^;)






見つかって良かった~ (゚ーÅ)



そして火曜日はピアスのキャッチを紛失。

慌てて探していたら、くろすけパパが

『これのことはてなマーク』と拾ってくれていた。

落とすことなんて滅多にないのに、何やってんだ私・・・・・・(T_T)



そして木曜日。

車通勤している私。

仕事が終わりさあ帰ろうとエンジンをかけたら

運転席側のサイドミラーが開かない。

しかもウィ~ン、ウィ~ンってモノ凄い音がしてるよ・・・( ̄Д ̄;;


音は一向に止まることがないので

誰も音に気がつかないでね~って思いながら運転して

そのまま帰り道にディーラーさんへ~あせる



見て貰った結果、モーターが壊れているそうで

部品交換する事になりました・・・(T▽T;)


でもこれは無償でやってもらえるそうで

良かったよ~汗





            ↑

(これは家の車じゃないよ~待ってる間写真撮っちゃった)




月末だから今日はメチャクチャ忙しかったし( ̄_ ̄ i)

今週は次から次へといろんな事がありましたo(TωT )汗




でもね・・・

昨日は良い事があったんですよ~音譜


もうこれからは上がる一方かしら~アップ フフフ~ 有難う~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今日はハロウインハロウィン魔女っこゴースト





これで我が家もハロウィン( ̄▽+ ̄*)音譜







くろすけはハロウィンが嬉しいのか

寝顔を見たら、口角上がってました。( ̄▽+ ̄*)