ここ何日か何だか気分がダウン


実はくろすけの左下の人で言う唇あたりに

何だか小さなできものを数日前に発見。





何だか心配なので今日病院へ。


口元なので診てもらうのも大騒ぎ。( ̄_ ̄ i)


先生が何度も診て触ったけれど詳しく調べてみないと何とも言えないとの事。


このまま少し大きさに変化があるかどうか経過を見てから

どうするか決めるか・・・

先生からは色々とできものの話しを聞きました。


そして色々と話あった結果、大丈夫なものか悪いものかハッキリしないと不安だと伝えたところ

できものが小さいのでそれごと取り、検査しようと言う事になりました。


ただし口元なので麻酔をかけてでないと難しいとの事。


麻酔をかけるのは初めてなので不安もあるけれど

それよりももし悪いものだったらと考えると

やっぱり検査してもらうのがいいのでお願いする事に決めました。











何かあったらどうしよう・・・・・

そんな事ばかり考えちゃうとポロポロ涙が出てくる私。(ノ_-。)





くろすけは、そんな私の事など気にする事もなく

口元なんかも全く気にする事もなくスタスタ歩くし

食欲旺盛、お腹の調子も良しです。チョキ






くろちゃんママがメソメソしてたら

くろちゃんがそれを敏感に感じるよビックリマーク

だからメソメソしちゃダメよ~ダメダメってナオちゃんママに言われました。あせる


そう、その通りなんだよね。


とりあえず細胞をとる検査は来週火曜日。

くろすけ、頑張って来ます。


できものが小さいのでそれごと取ってしまう事になり

傷口は縫うようになるので

抜糸まではエリカラ生活です。( ̄_ ̄ i)


エリカラも嫌いなのでこれもストレスがかからないようにしないとな・・・汗


またご報告します。