秋晴れの今日、車で30分ほどの場所にある

水子貝塚公園へナオちゃんと遊びに行ってきました。(^∇^)





公園内にはこんな物が、あるんですよ~(ノ´▽`)ノ










ナオちゃんとくろすけも興味津々( ̄▽+ ̄*)





こちらの水子貝塚は、縄文時代前期(約5500~6000年前)を代表する貝塚として

昭和44年に国の史跡に指定され、遺跡の保存と活用のため整備されて

平成6年に公園として開園したそうです。



一つだけ中に入れるとこがあったので入って見ました。

中はこんな感じですよ~(^∇^)





こんな昔からワンコと人は、一緒に生活してたのね。(^∇^)犬



公園内には階段を上がると見晴らしがいいとこがあり

くろすけが登ってみました。(全体を撮るの忘れた~あせる)











上からナオちゃんを呼んだんだけど







登ってきませんでした・・・。

階段が狭くてちょっと怖かったのかもね。(^▽^;)


意気揚々と登ったそんなくろすけも

降りる時はかなりビビっていました。(^_^;)



その後は思いっきり走って楽しんだ2人。













パパとのラブラブツーショットも・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そしてそして、こ~んな可愛いカメラマンに

ナオちゃんとくろすけ写真をとってもらいましたビックリマークどうも有難う(^ε^)♪





秋の休日。


ぽかぽかして、楽しくて気持ちいい一日でした。v(^-^)v