今回の台風。

物凄い勢力で列島を縦断するとの事。


関東のあちこちでも大雨警報等出ているようです。

皆さんどうぞお気をつけて下さい!



今日は朝から雨。

カッパを着ていざ散歩へ出発。


雨だから友達もいないしうん○も出たので

さぁ家に帰ろうかと小学校の横の坂道を歩いていました。


と、その時いきなり立ち止まり

道の端っこを雨水が落ち葉と一緒に勢いよく流れていくのを

ジーッと立ち止まり見てました。


カメラを持ってなかったので

イラストにしてみたんですがこんな感じ。(;^_^A






流れていく落ち葉が面白いのかな~と思っていたら

いきなりその葉っぱを物凄い勢いで追いかけ始めました。汗


雨の中のその姿が一生懸命だから何だか物凄く可笑しくて


『あ~!!カメラ持ってくれば良かった~』


と後悔しながら見てました。( ̄ー ̄;





今度はカメラ忘れずに持っていこ。( ̄▽+ ̄*)