最近は散歩していると、あちこちから金木犀の良い香りがしますね~キンモクセイの花






金木犀の香りがすると

何だか運動会とか体育祭を思い出します。

走ったり、踊ったりしたな~( ̄▽+ ̄*)






さて、先日の朝の散歩でまたまたこんな方に遭遇。







んっはてなマーク 気が付かない・・・・(;^_^A






そこにいるよ~


先に気がついたのはナオちゃん(^∇^)

ビミョウな距離を保って見てるね.







そうこうしているうちに、くろすけも気が付いて急接近。






うわ~っあせる   近いよ~ 食べるなよ~ ( ̄□ ̄;)


とちょっぴり焦りましたが結局手を出さず


ジーッと見ていて終わりました。  良かった~ ( ̄▽ ̄)=3






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



去年ブログでお友達のももママさんから花の種を

欲しい人にさし上げますよ~とブログで呼びかけがありました。

ももママさんのように上手に育てる自信は

無かったのですが育てた事が無い花だったので即応募。(^▽^;)

シレネとオルレアの種を送っていただきました。


ももママさんはとっても花を育てるのが上手で

いつもたくさんの綺麗な花を育てています。


その種ですが、私がうっかりしていてちょうど植える時期にマンションの改修工事と

重なってしまいべランダで育てる事が出来ずどうしようかと悩んでました。


そんな時、ナオちゃんママから『庭で育てるよ~ビックリマーク』と有難いお言葉をいただき

それにちゃっかり甘えて育ててもらうことになりましたσ(^_^;)




そしてこの度、見事にナオちゃんママが綺麗な花を咲かせてくれましたビックリマーク

それがこちらビックリマーク白い花はオルレア。






そしてこちらがシレネ。







ももママさん咲きましたよ~音譜

そしてナオちゃんママ、育ててくれて本当に有り難うm(_ _ )m


今度はこの花から種がとれたら、私も頑張って育ててみますね。(^-^)