昨日あたりから少し気温がさがったみたいで

朝晩の散歩もすこ~し楽になったくろすけ地方。









それでも散歩の後半は楽をしたいのか

抱っこをせがんでくるのです。( ̄_ ̄ i)


そして今日も橋の上では抱っこするのしないのと

攻防が繰り広げられていました。汗






しばしこんな感じで橋の上で過ごしていましたが

なんと、この顔に負けて抱っこしていました・・・あ~あ・・・( ̄ー ̄;






散歩の途中で会ったれんちゃん。





抱っこの話もれんちゃんの耳に入っているようで









気合を入れられてました(;^_^A


気温は下がってはいるものの

湿度が高くて歩いていると少し蒸し暑い。

まだもう少し暑さ対策をしての散歩となりそうです(^_^;)