13日水曜日の朝、我が家を出発。
やっぱり今年も東名は混んでいた。車car*車くるま。Bくるま。


でも休みはこの時期だから、渋滞でも仕方ないよね。(T_T)





休憩は港北SAと海老名SAで。


くろすけと歩いて走って用を足して、アイスも食べました。






その後は小田原厚木道路を通り


いつも通りのルートで下田へ向いました。






窓を開けると少し暑いけど、気持ちイイ風。





海にはたくさんの海水浴に来ている人。


途中熱海では、遠くに熱海城も見えました。城




そして河津まで来たところで

いつも近くは通るけれど行った事のない 河津バガテル公園  へビックリマーク


くろすけの散歩休憩って事で、ちょっと立ち寄ってみました。(^∇^)




















花で飾られた園内はとってもステキ(^∇^)

バラは見頃を過ぎていたし、くろすけも長時間の旅だったので

ちょっと疲れていたようなので早々に切り上げ実家と向いました。


今回はバタバタと回ってきてしまいましたが

ワンコも入れるみたいだし、ゆっくり見てみたい感じのとこです音譜(^∇^)



さて今回実家には、私達もくろすけも初対面のコがいます。

4月から新しく家族になった、それがこの女の子。




まだ6か月なのでやんちゃで、バタバタと走り回っていて、物凄いです(-。-;)

くろすけもこんなんだったのかな・・・・あせる


くろすけとりん。




さて仲良くなれるのか・・・・( ̄ー ̄;


つづく・・・・・・