さて、楽しい楽しい食事の時間ビックリマーク


テーブルの上は美味しい物ばっかりですよ~(^∇^)











※こちらはたかぼんさんが丹精こめて育てたものです(^∇^)


















もう~どれもこれも美味しいの音譜


良い景色を見て美味しい空気を吸って

こんなに美味しい食事をいただく。


こういうのを贅沢って言うんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













ちゃんとワンコ達にも焼いたり、ボイルしたりしてお肉をあげました。

皆喜んで食べてましたよ(^_^)v






途中、物凄い雨に降られたりもしましたが

初キャンプの初日はとても楽しく過ごせました。


果たしてくろすけは野外テントで寝てくれるだろうか・・・

一晩中ないたりしないかな・・・


などと心配していましたが、疲れていたのか私達よりも先に

寝てしまいました。(;^_^A



あと残り1日、最終日の模様はまた続くとさせていただきます。

引っ張ってスイマセン・・・(;^_^A