7月20日、21日と山中湖へ

野外での初キャンプに行って来ましたビックリマーク(^∇^)









今回の参加メンバーはこちらビックリマーク


貫禄バッチリのタケルくん(^∇^)






スタイル抜群の大吉くん&ペロちゃんビックリマーク






お嬢様の花子ちゃん(^∇^)





いっぱいおしゃべりしていたクロちゃん(^∇^)







そしてこの2人(^∇^)






今回は多摩チームの皆さまからテントを借りてのキャンプ。

ワンコとの野外キャンプは初めてなので何だか少しドキドキ(^▽^;)

大丈夫かな~汗


自分たちが使うテントを、教えてもらいながら無事設営完了テント

たかぼんさんや花ちゃんママは、慣れた手つきでパッパッと設営して行きます。

その手際の良さには感動しちゃいましたよ~( ̄▽+ ̄*)






作業が一段落した所で

ワンコ達を連れて湖にお散歩に行きました。


皆それぞれに楽しんでましたよ~(≡^∇^≡)


































思いっきり遊んだ後は、美味しいご飯ですよ~ビックリマーク





って、この続きはまた明日以降に続きま~す(^O^)/