昨日の夕方、ナオちゃんとあずきちゃんに会ったので

皆で揃って写真を撮ろうとなった。


並んでお座りした所、みんなでフセした所を撮りたいと

おやつを持ってお願いするが

これがなかなか上手くいかないのよね・・・・・・・( ̄ー ̄;




『フセビックリマークフセビックリマーク』って私達の大きな声だけが

空しく響くばかりで・・・・・(T▽T;)





ナオちゃんがフセしてても、黒柴軍団が座ってたりと

バラバラなので途中から何だか、可笑しくなってきちゃった( ̄▽+ ̄*)



それでもナオちゃん、あずちゃん、くろすけ頑張りましたビックリマークo(^▽^)o

唯一 皆がフセしてるショット!!

あ~っビックリマークくろすけ出過ぎだよ~~~(。>0<。)




こんな感じのも音譜








あずちゃん、カメラ目線有難う(^O^)/音譜





すこしするとこんな風に・・・( ̄_ ̄ i)





女子チーム、まったりしてます( ´艸`)








もしかして、疲れたね~とか話してるのかな(;^_^A



そして最後にくろすけパパがあずちゃんを抱っこラブラブ





緊張してる顔だね~あせる






笑顔が引きつってるよ~汗


あずちゃん、ごめんね~ (^▽^;