最近暑いので、散歩途中に水が欲しくなるくろすけ。


でも私が持ってきた水は飲まないのよね。

今日は冷やしてきた水じゃなかったからはてなマークすまん(T_T)


と言うか・・・・

ナオちゃんママが持っている冷たいお水をいつも欲しがるんですビックリマーク


今日の散歩でも、こんな風に我先にと

ナオちゃんと争って飲もうとしてました。( ̄ー ̄;






そしてナオちゃんが飲み終わったら、くろすけもゆっくりと味わって飲んでいます。水















私が冷たい水を持って行っても

ナオちゃんママの水を飲む事があるので

あの水は、よっぽど美味しいか、何かある水何だと思います。( ̄ー☆












えっはてなマーク そうなのはてなマーク

 

じゃ、私も今度飲ませてもらおうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのうち、あのナオミグループから『○○の水』とか『○○ウォーター』とか

何とかつけて売り出すかもね。( ̄ー ̄;