ゆり園を満喫した後は、近くにある『狭山不動尊』へお詣りに行って来ました。















ナオちゃんはやっぱそれだよね~( ̄ー ̄;






おいおい・・・・・ ( ̄_ ̄ i)








西郷さんみたいってポーズとってました(;^_^A










アジサイも綺麗に咲いてましたよ(^∇^)




そしてお詣りの後は近くのレストラン アドリアーノ  にて遅めのランチ。









前菜、パスタ、飲み物のセットのランチをいただきました。ナイフとフォーク(*^▽^*)


テラス席はワンコOKとの事で、店内は日曜日で混んでいましたが

ラッキーな事にテラス席は空いていたのでゆっくりしてきました。音譜



ユリを見てお詣りをして、美味しいものも食べたので

散歩してから帰ろうと狭山湖へ・・・・・・湖













芝生で追いかけっこしたり楽しかったね~ (^-^)/















こんな感じで、色んな事を満喫した日曜日でした。(≡^∇^≡)音譜







○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



台風の影響で各地に被害も出ているようです。

沖縄、九州地方の方々をはじめ、他の地域の方も

どうぞお気をつけください。