さて、昨日は天気にも恵まれ

待望のゆり園花 行って来ましたよ~(^∇^)


園内は色々なユリが咲き、あちこちでいい香りがしてました。音譜









ピンク、黄色、白、オレンジ、どのユリも魅力的ですラブラブ









園内では、多くの方がカメラ片手に歩いていました。


年配の方の多くがとっても高そうなカメラを持って

真剣にユリの写真を撮っていたのがとても印象的でしたよ。(^∇^)











日蔭は涼しくて気持ちいいね~音譜







こんなに綺麗なユリに囲まれているんだもん。

一緒の写真撮らなきゃねビックリマークって頑張るんですが

中々ツーショットの写真が撮れない・・・・・・(T_T)


でも何とかニコニコの写真は撮れました~







ちょっとユリがあんまり映ってないんだけど・・・・・( ̄ー ̄;


でもナオちゃんの笑顔がサイコーなんでオッケー(^O^)/






ピンクのユリとナオちゃんもお似合い('-^*)/







くろすけもパパに抱っこされてニッコリ( ´艸`)







人ごみの中、ナオちゃんもくろすけもお疲れ様(^∇^)



あっ、そうそうこれも食べましたよビックリマーク








ジャガイモみたいな感じだけど

ジャガイモよりもあっさりはてなマークしてる( ̄_ ̄ i)


こんな説明じゃわからないと思いますが

ジャガイモが苦手のながおさんも食べてました。

そう、美味しかったんですよ(^∇^)


こんな珍しいものも食べられたし、綺麗なユリも見れたし楽しかった~(^O^)/





 

ナオちゃん、頑張っていっぱい歩いたよねビックリマーク(^∇^)





くろすけもたくさんの熟女に撫でられ良かったね~ (^_^;)




こんなコも来てましたよ。オウム





ずっとお父さんの肩でいいコにしてました。

とっても良いコなので、たくさんのカメラに囲まれて写真撮られてましたよ~(^∇^)







綺麗なユリに囲まれとってもとっても楽しい1日でした(^∇^)


ナオちゃんママ、ながおさん付き合ってくれて有難うビックリマーク


さて次は何の花を見に行こうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バラ花ひまわり