昨日は予報通り雨だった為

お出かけは残念ながら中止(T_T)


しかし、お昼過ぎから雨があがったので

買い物に出たついでに車で少し走った公園へ散歩に行って来ました。


で、近場だしナオちゃんも呼んで一緒に公園内を散歩することに。




















公園内を歩いていると船の乗り物があったので

早速2人に乗ってもらい記念撮影と思いきや・・・・・













てな感じでもめていたので

へっぴり腰ではありますが1人で乗ってみました(^▽^;)












くろすけは船上では怖くて動けないのか

じ~~~っとしていました( ̄ー ̄;



公園内では初めて会うワンちゃんばかりで

くろすけは嬉しくて大興奮してました(;^_^A






色んなコと会えて楽しかったね~(^∇^)























雨があがったおかげで

休日を満喫できました~(^∇^)音譜