いつもの散歩道。


ずっと草が生えていた場所に去年の秋ぐらいからかな~

おじさんが1人黙々と草をとり、花を植え始めました。


前の風景の写真は無いんですが

今はこんな感じ。







このピンクの花、多分オキザリスだと思うんですが・・・・・





こんな場所にもビックリマーク











今も、黙々と1人で草をとり土を耕し花を植え続けるおじさん。

おじさんが植えている花はしっかり根付き

綺麗な花を咲かせてます。

私も微力だけど週末はゴミ拾い続けてます。

おじさんがこんなにステキに花植えてくれてるんだもんね。


綺麗な方が歩いてて気持ちいいしね。






こんな風に今は草がいっぱいの川沿いが

少しずつ花で埋め尽くされたら

いいのにな~なんて勝手に妄想してます( ̄▽+ ̄*)







うん、拾い食いしないでゴミ拾ってね~(;^_^A