昨日5月24日は結婚記念日でした( ´艸`)


私は結婚が遅かった為、昨日が結婚5周年あせる

色々とあったけど5年って長いようで短かったような気が・・・(^▽^;)


そして昨日はナオちゃん一家が一緒に

我が家でお祝いしてくれました(^O^)/







今年もケーキ、お花をいただいちゃいました(^∇^)



















いつもどうも有難う(≡^∇^≡)

こんな風に祝ってもらえるなんてとっても嬉しいよ~ラブラブ


テーブルの上に色んなものが並んでいるので

ナオちゃんとくろすけは気になって仕方ないんだよね。


だからちゃんとナオちゃんとくろすけのも用意したよ~音譜






でも食べ終わるとテーブルの上のものを

狙ってウロウロ・・・


隙あらばと狙っているのを見ていったん襖をしめて

隔離したんだけど開けて脱走してきたよ・・・・( ̄_ ̄ i)












ちょっと可哀想なのであけてあげたのはいいけど

やっぱり食べたいので大騒ぎ。


ナオちゃんママがナオちゃんだけでも隔離しようと言い出して

くろすけハウスに隔離( ̄ー ̄;


でもここでもやっぱり一緒がいいよね~ってことで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






一緒にハウスに入りました。(^~^)







こんな風に騒がずに仲良く入っている姿を見て

大笑いしちゃいましたo(^▽^)o


ナオちゃんパパ、ママ、ナオちゃんどうも有り難うね。

いつも何かあるごとにお祝いしてもらい

楽しい時間を過ごせて幸せで~す音譜 有難う(^∇^)



金曜日にもナオちゃんが遊びに来てくれたんだけど

その時もメチャクチャ喜んでこんな嬉しい顔してます。

ナオちゃんが遊びに来ると嬉しくて仕方ないんだよね~ラブラブ






ナオちゃんパパ&ママ。


2人のようなステキな夫婦になれるよう

私達も頑張りますo(^▽^)o


これからもどうぞ宜しくねビックリマーク