日曜日の昨日。


ナオちゃんに誘われて鴻巣市でやっている


『こうのす花まつり』に行って来ましたよビックリマーク






暑いけど気持ちいいビックリマーク







馬室荒川河川敷のこのポピー畑は12.5haあり

日本一広いポピー畑だそうです(^∇^)






写真だとこんな風ですが、実際みると赤やピンクや白が鮮やかで


とっても綺麗でしたよ~ポピーポピーポピー


















ありゃ、ナオちゃん横向いちゃったね・・・・・・(^▽^;)











そしてこちらのカリフォルニアポピー畑もとっても綺麗でした!!















お天気が良くって暑いくらいだったけど


ナオちゃんもくろすけもいい顔してくれました~( ̄▽+ ̄*)

(粘ってやっと笑ったって言う話も・・・・・・汗)







暑い中、笑顔有難う~(^O^)/


鯉のぼりも気持よさそうに泳いでましたこいのぼり









お花を楽しんだ後はいつものように色々食べて

また次のお花の咲いてる場所へ移動しました車

花まつりというだけあって色んな場所に会場を設けて

花を楽しめるようになっているようです。

花まつり開催期間中は各会場をつなぐ無料のシャトルバスも

運行しているようです。



移動した先はバラの花が綺麗な会場。

中にはワンコは入れないのでバラの写真だけ撮って来ました。






会場の外にもバラが咲いていたので・・・・・・







綺麗な花に囲まれとってもステキな1日になりました(^∇^)

ナオちゃんママ、ナオちゃんパパ、ナオちゃん有難う音譜


やっぱ花はいいね~  楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: