夕方の散歩で歩いていたら風に吹かれてこんなヤツが


目の前に現れたあせる







勢いよくヤツが飛んできたもんだから


くろすけにスイッチが入っちゃった( ̄_ ̄ i)







威嚇したり引っ張ったりしてたよ~ ( ̄ー ̄;








で、興奮しているくろすけとは対照的にナオちゃんは


離れたところで冷めた目で見てました(;^_^A







そんな色々な事があった後は、まったりします。







風が吹いて色んなものが飛んでくると


テンションがあがり追いかけまくるくろすけ。


そして何が飛んできても追いかけないナオちゃん。


すごく対照的なので見ていて飽きないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: