昨日の朝の散歩で1年ぶりはてなマークに会いました!!







くろすけお気に入りのカメさんです カメカメカメ ( ̄ー ̄; 


もうそんな季節になったんですね~汗


『カメさんいるよ~』と日向ぼっこに出てきたカメを指さしながら


言ってましたが全く違う所をキョロキョロと探してました(^▽^;)






ご対面の日も近いかもね~(;^_^A





そうそう、最近散歩途中の橋でなぜか座り込み物思いにふけるくろすけくん。







まだお散歩出てきたばっかりなんですけど・・・・・( ̄ー ̄;








2~3分風景を見て物思いにふけり、納得したのかしないのか


また散歩再開となります。(;^_^A








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今、あちこちでバラの花が綺麗に咲いてます。













 皆さんとても上手に手入れされ綺麗にバラを咲かせています。


 こんな風にバラの花が咲いているのを見ると


 チャレンジしようかな~なんて思うんですが・・・・・

  

 マンションのベランダだとどうかな~とか考えちゃって

 

 まだ散歩で見て楽しんでいると言ったところです(^▽^;)