今まではやきもちをやく素振りなんてのを


全く見せなかったくろすけ。


お散歩であったワンコ、お友達のワンコなど


私やくろすけパパが触っていても見てるんだか、見てないんだか・・・


ノーリアクションでした( ̄ー ̄;






友達のワンコ達は、パパやママが他のコを撫でてるとやきもちを焼いたり


パパ、ママの姿がちょっと見えなくなると帰るまでずーっと座って待ってたりと


とってもパパ、ママが大好きなんだな~と


くろすけにはそういう所が無いので、羨ましく思ってました。




でもここ最近は他のワンコに触ってると


それをじーっと見ていて少しすると、クウクウないて撫でてとすり寄って来たり


抱っこをせがんだりと、ちょっと変わって来ました。







それってやきもちはてなマークラブラブ


そんな事が何だかとっても嬉しい私です(*^▽^*)