5月5日の子供の日。


ナオちゃん一家と今度は秩父の芝桜を見に行きました(^∇^) ⇒ 秩父芝桜


そう、昨日のクイズの答えは・・・・・秩父の芝桜でした~芝桜 (^O^)/



もう花が終わりかけているエリアもありましたが


まだまだ綺麗でしたよ(*^▽^*)


では、どうぞ芝桜の丘ご覧くださ~い音譜











白、薄いピンク、濃いピンクがまるでパッチワークのようでした。












ナオちゃんとくろすけも、芝桜の前でポーズしてパチリ(^-^)/































早起きして見に行ったので行きも帰りも


そんなに混まなかったので助かりました。車


頑張って早起きして良かった~(^∇^)




くろすけが家の子になった翌年に来て以来の秩父の芝桜。


あの時はたくさんの人を怖がり、ほとんど抱っこしていた記憶が・・・・・( ̄ー ̄;


今年は抱っこする事もそんなに (でもあるんかいビックリマーク) ありませんでしたが


時間が経ち人が増えてくると、帰りたいような素振りを見せていました。


でもあの頃に比べたらかなり成長したかな~(;^_^A




あっと言う間に過ぎたGW。


皆さん、楽しい時間を過ごされましたでしょうかはてなマーク


あっビックリマークGWもお仕事をされていた方は、本当にお疲れ様です。m(_ _ )m


お休みだった人は、また明日から通常業務ですね~


また頑張っていきましょう(^O^)/