今日も朝からいいお天気。


先日紹介した赤い首輪。本日デビューしましたビックリマーク







この季節。


やっぱり目が行くのはあちこちで咲いてる花。


天気もいいから気持ち良さそうに咲いてます(^∇^)


これは菖蒲かな・・・






ピンクも白も綺麗なハナミズキ。







黄色が眩しいタンポポ。







これは家のベランダで種をまいてヒョロヒョロ出ていた金魚草。


改装工事でベランダにある花達をナオちゃん家に預かってもらっていましたが


あっという間にこんなに立派に育てて貰いました(・∀・)/ アリガトラブラブ






そして週末の天気がいい日と言えば


ナオちゃん家でまったり寛ぐのが恒例のくろすけ。


まずはおやつを貰ってからだね(⌒¬⌒*)
















ナオちゃんの布団借りて寛ぐくろすけ。 


いいね~ ナオちゃんの布団だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











気持ち良さそうね~(^▽^;)




ノースポールも太陽に向かって元気に咲いてます。






そしてモッコウバラ。


綺麗ですラブラブ






いよいよGWですね~


今年もチョコチョコ遊びに行く予定です( ̄▽+ ̄*)







晴れのGWになるといいですね(*^▽^*)


皆さんも色んなとこに行くのかな~音譜