今朝はくろすけパパが会議で早く出勤したので


私が変わって朝の散歩へ(^∇^)




小学校近くに出ていた『みどりのおばさん』ならぬ


『みどりのおじさん』はてなマークはてなマークはてなマークに元気に挨拶ビックリマーク







いや~ 朝の散歩はバタバタしちゃいますね~


あれやってこれやってってしてたら


あっという間に出かける時間になっちゃいました(^▽^;)




夕方のお散歩では、橋の上にくるとピタッと止まって下を観察。


この橋の上からは下で話をしているおじさん2人を


じ~っと見てましたよ~( ̄ー ̄;     







そして違う橋では大学生らしき集まりに釘づけ。







すれ違う人もよく見るし、くろすけは人をじっと見るんですよね~


そのうち『ジロジロ見てんじゃね~よビックリマーク』とか


イチャモンつけられたりしないか不安・・・( ̄ー ̄;



そんな観察好きなくろすけは散歩帰りにライズちゃん家で


おやつをいただきました( ̄▽+ ̄*)










ウフフ~ そうだよね~  美味しいね~(^-^)/







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆      お・ま・け        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  桜ほど華やかではありませんが


  ちょっと渋い『シャガ』もいいですね~(^∇^)