今日の夕方の散歩。








ココちゃんと歩いていたら川沿いに何やらカメラを構えるおじさん。



で、よくよく見てみると・・・・・



『カワセミだよ~!!』    


ココちゃんママにくろすけを預け、すぐカメラで撮ったのがこちらですパー
















せっかく近くにいたのにこんな風にしか撮れませんでした~(T_T)


おじさんは一眼レフを構えて撮っていたので


きっと綺麗に撮れてるだろうな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このカワセミくん、じっとしていてとってもカワイイコだったな~( ´艸`)




そして今日はたくさんの友達にも会ったよ~音譜









甲斐犬のマックとは知り合った頃は遊べたんだけど


最近は近くにくるとお互い『ウ~~ッ!!』って言っちゃうんだよね。( ̄_ ̄ i)










でもマックのお父さんにはこんな風に喜んで飛びついていくんだよね(;^_^Aあせる


何なんだろうね(^▽^;)








皆が集まったから写真撮りまくったけど


皆の動きが早いのでブレブレよ~あせる










今日あたりから花粉も飛び始めてるみたいですね~(。>0<。)



あったかい春はもうそこまで来ているね( ´艸`)