今日散歩帰りにナオちゃんが遊びに来ましたビックリマーク


最初はおやつちょうだいと騒いでくろすけパパに


おねだり攻撃~(^∇^)











そしておやつを貰った後は


くろすけがナオちゃんに遊ぼうとしつこく誘ってました。












動きが早いのでブレブレで~す(。>0<。)

















こんな感じでドタバタと楽しく遊んでいました( ̄▽+ ̄*)







たくさん遊んだあとは


のんびりまったり( ´艸`)



ナオちゃんの家とか外では自分からナオちゃんに


こんな風にしつこく遊ぼうと言わないくろすけ。


ホームだから強気なのかな~


アウェイでは借りてきた猫(犬だけど汗)のようなのにね~ (^_^;)