今週末はいいお天気でした音譜



土曜、日曜とナオちゃんと待ち合わせして一緒にお散歩に行きました。




くろすけといっしょ


くろすけが着ている洋服は



先日ナオちゃんママからプレゼントしてもらったものですラブラブ



他にもいただきましたが今日はこちらを着て着ました(*^▽^*)



久しぶりの週末一緒のお散歩なので


くろすけはもちろんくろすけパパ、ママも朝から気分アップですo(〃^▽^〃)o




くろすけといっしょ


久しぶりに遠くまで行ってみると新しい友達もできました。



くろすけといっしょ


カワイイ4ヶ月の女の子チェリーちゃんです。



保護団体から引き取ったそうでまだお散歩デビューしたばかりだそうです。



初めて会った薄茶色のお姉さんと黒くてちょこちょこ動いているお兄さんに



興味深々で近づきたいようでしたが、少しびびっていましたわんわん あせる



その為ナオちゃん、くろすけ、チェリーちゃんが一緒の写真が撮れませんでした。(T_T)



チェリーちゃん今度会ったら遊べるといいねビックリマーク



そしてまた歩いていると今度はかえでちゃんに会いましたよ。



くろすけといっしょ


くろすけと違って顔がハッキリとしていてカワイイんです。



くろすけといっしょ


かえでちゃんがくろすけに遊ぼうよ~と誘っていて



久しぶりにちょこっと追いかけっこして遊んでましたわんわん音譜



その後はなんとライズちゃんとも会いましたよ~ビックリマーク




くろすけといっしょ


この後ライズちゃん家にまたまたお邪魔して



散々皆ではしゃいで騒ぎまくりました( ̄ー ̄;



そして遊んだ後は皆それぞれお寛ぎタイムとなりました・・・




くろすけといっしょ


  ナオちゃんなんて気持ち良さそうに寝ているの~



  そんな気持ち良さげに寝ているナオちゃんを



   この男は遠くからじっと見つめていました( ̄ー ̄;



くろすけといっしょ


やっぱり皆とお散歩して遊ぶと色々あって楽しいよね~≧(´▽`)≦



家を出てから3時間後に帰宅(;´▽`A``



いっぱい遊んでご飯食べた後は満足したのか・・・・・




くろすけといっしょ


熟睡していました・・・( ̄▽+ ̄*)