ここ数日でグッと気温も下がり寒くなってきましたね。


風邪をひいている方も多いようです。


風邪ひいちゃっている方はどうぞお大事にしてくださいねニコニコ


そうそう今週月曜日にくろすけにと


ナオちゃんママからプレゼントをいただきました音譜




くろすけといっしょ

お腹温めてねって、くろすけに腹巻いただいちゃいました(=⌒▽⌒=)


カワイイし裏にずり落ちないようにと


ちゃんと滑り止めがついているんです。




くろすけといっしょ


じゃ早速くろすけに・・・



くろすけといっしょ



おお~いいね~(^ε^)♪


ぴったりで動いてもずり落ちてこないビックリマーク


お腹冷えないしいいね~ナオちゃんママどうも有難う音譜



くろすけといっしょ


私も冷え性だからくろすけみたいに


腹巻しようかな~はてなマーク


同じようなボーダーありそうだしお揃いにしちゃおうかな( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



くろすけといっしょ