退院してから久しぶりに我が家に帰ってきたくろすけドキドキ


夕べはぐっすりとよく寝ていました。


さて今朝のお散歩。


朝のお散歩で通い慣れた道を歩くのも


久しぶりですわんわん



くろすけといっしょ


何だかとっても嬉しそう音譜 


そうだよね~  一週間ぶりだもんね(*^o^*)


楽しそうに歩いているけど、まだあんまり遠くまでは行けないので


するものうんちしたら帰宅です。


家に帰ってもずっと友達と遊んでいないしつまらないのか


騒いでいるのでパパに抱っこされ外へ行ったりベランダに出たり。


くろすけといっしょ





くろすけといっしょ



そして夕食後、久々にはしゃいでパパと遊んだ後は・・・・・・




くろすけといっしょ


いつものように元気に食べて遊んだ普通の1日が


本当に有難いなぁ~としみじみ思った1日でした。(≡^∇^≡)


先週末とは別犬のように元気回復したくろすけラブラブ


おもちゃを引っ張り出したりして騒いでいましたあせる


いよいよ復活してきたぞ~( ̄_ ̄ i)