朝のお散歩。

 

             週末はいつもより遠くまで、歩いて行きます。

 

             お散歩コースのこの河原


             春は桜や菜の花がとっても綺麗なんですよコスモス

 

        
               くろすけといっしょ




              今のこの時期は、金木犀やコスモスが綺麗に咲いてます。


   

               くろすけといっしょ   



   

               そんな風景を見ながらかどうかは、わかりませんが・・・・・・・・


             たまにこんな風に立ち止まって物思いにふけりながら


             とにかくどこまでもどこまでも、歩いて行くのです。


               くろすけといっしょ



           
              歩いていると 猫と遭遇したり・・・・・にゃー



               くろすけといっしょ




              疲れたからと、抱っこなんかしてもらったり・・・( ̄_ ̄ i)




               くろすけといっしょ



               そんなこんなで・・・

     

             散歩はどこまでも続いて行くのでした~♪ニコニコわんわん 


            
               くろすけといっしょ