14日の日曜日、ナオちゃんと立川の『昭和記念公園』へ

 遊びに行って来ました。


  で~っ、ブログ書こうと写真をいじっていたら・・・・・・

  何も書いていないナオちゃんの写真だけが送信されてしまった(T_T)


  いや~焦ったあせると言うか早速やっちまったという感じです叫び

  

  スミマセン汗


  では、気を取り直して音譜



  公園では、いつものとおり広場で追いかけっこをして

  ナオちゃんもくろすけも楽しんでいましたよ~(=⌒▽⌒=)

  (黒いのはメチャクチャはしゃいでました)

  
                 くろすけといっしょ

         

      かけっこした後は、公園内のあちこちを歩いてお昼を食べて

     満喫して来ました。



                 くろすけといっしょ

        ナオちゃんとくろすけツーショットの写真がうまく撮れず


      今回はこちらの写真になってしまいましたあせる


      次回は一緒の写真撮れるかな~(;^_^A


      楽しかったから、またどっか行こうね~ヾ(@°▽°@)ノ