おはようございます。


今日で2023年もラストですね。

12月に入り神社がとても好きになりニコニコ

↑突然笑笑笑


変化の多い一年を過ごさせて

頂きましたスター


↑年賀状、イラストで自作しました照れ


2024年、龍さんの年

もう飛躍、上昇しかないでしょー!!


皆さんにはとても暖かくして頂き

感謝感謝ですラブラブ


皆様のところにも素晴らしい

新年が訪れます様にキラキラキラキラキラキラ


今年もありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいピンクハート


花束↓ゆかるのLINEスタンプはこちらです↓花束

image


今日もご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


皆さんの今日が

とても素敵な日に

なります様にハートのバルーン