おはようございます。


うちにいるカブトムシのペア

ずーっとすれ違っていたのですが


一緒のカゴに入れて約10日。

いよいよゴソゴソ動き出しましたグラサン

女の子に逃げられまくってる様子の

男子カブトムシ


赤みが強く、手足が太く

私はとってもかっこいいイケメンだと

思うよ照れ(なぐさめ)


多分問題は口説き方なんじゃ

ないかな…強引一本じゃダメさ爆笑


今日もダイソーさんの塗り絵

写真が綺麗に撮れないアセアセ笑



さて、今年は上手に

卵を産んでくれるかしら?飛び出すハート




花束↓ゆかるのLINEスタンプはこちらです↓花束

image


今日もご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


皆さんの今日が

とても素敵な日に

なります様にハートのバルーン