おはようございます。


昨日は子供も私もゆっくりしました。

雨を理由に公園も無しにっこり


ゆっくりすると決めたからか

低気圧からか…


午前中私の眠気がすごくてアセアセ

早めのお昼寝を実施!!

ゆっくり過ごせましたおねがい


あんなにゆったり過ごしたのは

一体いつぶりなんだろう。


昨日の修正箇所も

詰め込みすぎで廻ってないんちゃう?


がメイン案件だったので

色々減らして頭もスッキリさせられたらなと

思ってますキラキラ


今日のテーマは『スズメのエンドウの妖精』


花束↓ゆかるのLINEスタンプはこちらです↓花束

image


今日もご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


皆さんの今日が

とても素敵な日に

なります様にハートのバルーン