こんにちは!




今日はお昼に更新です💫





さっきまで、彼氏さんへのお弁当を作ってました🍙





今日から1週間に1回のペースでお弁当を作ることにしました!





慣れたら、もう少し高い頻度で作るようにしようかなぁと!







昨日はニトリでお弁当箱とランチバッグを買って、早速今日作りました〜!!




じゃん!



すき焼き弁当〜!!




メインはすき焼きで、副菜はキノコとスナップエンドウの梅肉和え、海苔巻き卵焼きです🍙




彼氏さんが細いので、たくさん食べて欲しいなと思って大きめのお弁当箱をチョイス😂





仕事終わりにお弁当箱を受け取るので反応が楽しみです☺️







はてさて、ところで今日の体重は


-1.1キロ!





これは完璧に停滞期抜けましたね!




よかった〜🙌



min体重にかなり近い体重になったので、今日もダイエット頑張って明日の体重が楽しみです☺️





ただ、今日は夜ご飯を食べないといけない日なので、食べて吐こうと思います〜。






ほんとは食べたくないんですけど、断食してるの家族にバレたくないので食べてるよアピールですね😢






ちょこっとだけ食べて吐こうと思います。







あと、この後少し散歩をしようと思って!🚶‍♀️






運動も大事!






カロリー消費しようかな〜、と。






昨日買い物やらなんやらで歩き回ったのがよかったのかな?と、思ったので少し運動もしてみます◎






好きな音楽を聴きながら家の周りをぐるっと。






15分〜30分くらいの軽い運動ですが。






せっかく昼に起きてるので、散歩してみようと思います◎







さて、もうそろそろ彼氏さんがお弁当を取りにくるころですね!






どきどきしながら待機します。






今日もダイエット頑張るぞ💪






それでは!