おはようございます☀





ただいま従姉妹とモーニングに来ています。





朝ごはんをしっかり食べるの久しぶりだ〜!





昨日は食べないといけない日だったのですが、(今日もだけど)ちゃんと吐いて体重は


-0.7キロ!!




結構減ってる!!





いや〜嬉しい☺️





やっぱり食べても吐かないとダメですね。





もちろんこの後も食べたら家で吐くんですが😂





あと0.7キロで一応今月末の目標体重いくのでがんばらなければ💪







今月で何キロ減ったか月末に出そうと思います◎





もちろん目標体重いってもそれ以下になれば全然いいのでゴリゴリやっていこうと思います。






昨日はたくさん歩いたから減ったのかな??





食事制限だけじゃなく運動も大事ということですね😌






今日は従姉妹ちゃんが持ってきてくれたDVDを見ようと思います◎





今日も一日嘔吐がんばろ。






それでは!