お疲れ様です〜!
どすっぴんぴん許してください...


今日は早めの更新💫

昨日と今日とお仕事おやすみでした!
昨日は暇すぎて辛かったので、今日はお昼から彼氏さんの働いてるホテルの日帰り温泉に行ってきました!!
1時間ほど内風呂と露天風呂を楽しんで、彼氏さんはお仕事中だったので会話はせず手だけ振ってきました(笑

そして家に帰ってゴロゴロしてたんですけど、まぁ暇。
そして、ふと、温泉入ってきたしビール飲みたいな...そして家で飲むんじゃなくて生ビールが飲みたいな...と、思考が(笑

家の近くに居酒屋さんと、夜は居酒屋的なこともやってるレストランがあるので調べてみました!
そしたらレストランがなんと5時から空いてて、キンキンの生ビール🍺が飲めるとのこと!
これはいかなければ!!!と、使命感にかられて、ダイエットのため断酒中だけどこんな日があってもいいよね◎と、思いレストランへ徒歩で向かいました。

ちなみに今飲んでる最中です〜!!
その噂のキンキンの生ビール🍺がこれ!

うおおおお、冷えてる!そしてフローズンビールとまではいかないけど泡が若干凍ってる...!!!
これは美味しい!!!!


おつまみも頼みました◎
すり身の天ぷらと鳥皮ポン酢です!


冷たいビールには揚げ物が合う...これも両方ともおいしくて😭
ダイエット、明日からもっと頑張るので今日は休ダイエット日です。
こころの潤いにはビールと揚げ物がいるんじゃ...。

これは、常連さんになりたいいいお店を見つけてしまった...!!!
週一通ってみようかな...今日のお会計次第ですけどね😂
彼氏さんがうちにお泊りできるようになったら2人で来たいなぁ。お刺身も美味しいみたいです。
けど予算があるので今日は頼まず...。


うちの親が頭が硬いので、結婚を前提としたお付き合いの相手じゃないと家には泊められん!っていう感じなんですよね..
でも今の彼氏と結婚は夢を見てるので今度(と言っても3月なのですが)家に呼ぶので、そのときに結婚を前提にお付き合いしてますとか彼氏さんが言ってくれないかな😂
彼氏さんも、自分が「彼氏さんと結婚する未来しか見えてないけど大丈夫?」って言ったら「大丈夫。」って言ってくれてたので言葉にはお互いしてないけど結婚前提のお付き合いだと思って付き合ってるのですが...
まだ付き合って2ヶ月もいかないほやほやカップルなので未来はどうなるんだろう。
まぁ心配しても仕方ないですよね😂
彼氏さんとゴールインできるのを夢見てこれからも頑張ります!!!(笑

そして遅くなりましたが今日の体重発表〜

昨日よりは減ったけど減り方が微妙😂
1日-0.5は行きたいんだけどなぁ。
まぁ減ってるだけよし◎
ポジティブに頑張っていきますよ!!!


そんなこんなで、飲んだくれブログでした◎