イギリスのプチプラといえば、プライムマーク‼

我が家は、シーツや枕カバーもプライムマークで購入しました。1年位使うなら充分なクオリティです!

安かろう悪かろうなところもあり、洋服は生地がペッラペラだったりしますけどキョロキョロ
でも、子供服はよくチェックしにいきます口笛
どうせすぐサイズアウトしちゃうし、安いものでも充分ウインク

こちらは、ミニーちゃんが可愛い❤セットアップ、8£にやり


大人のものも買ってます!
イギリスは、日差しが強いのでサングラス👓
3£と、カバーは1.5£


帽子は4£。


あと、意外と気に入ったのが、こちら!


Tea Towelsとなってますが、コットンの布。
柄が、THE・イギリスでかわいい!


キッチンで、ちょっとお皿やお鍋をふく布がほしくて探していたら見つけましたおねがい
お土産にもよさそう!
キッチンにかけておいても、可愛くて気に入りましたニコニコ

掘り出し物がちょくちょく見つかるので、ついつい行ってしまうプライムマーク。
旅行で来たけど、下着足りない!とか、思ったより寒かった!なんてことがあったら、覗いてみたらいいかもしれません。

ちなみに、下着のパンツ、3枚3£も使用してますが、普通に使えますw
XSを選べば、日本人でもガバガバにはならないと思います!(出産してない若者だとガバガバなのかな?笑)

みんな大好きプライムマークと言われるだけある‼なくてはならないお店ですデレデレ