イギリスのお土産といえば、紅茶かショートブレットですよね口笛

実は、ビスケットや普通のクッキーがそんなに好きじゃないので、ショートブレットって食べたことなかったんですよね。
(クッキーなら、チョコチップ入りじゃなきゃ食べない。チョコLOVEw)

でも、せっかくイギリスにいるしねーと、最近スーパーで手軽に買えるショートブレットを色々試してます音譜

今更だけど、、、紅茶と一緒に食べると、本当においしいラブラブ
って、世界中の人が知ってる常識を、実体験してます。笑べーっだ!

まずは、庶民の味方のセインズベリー!
(開封しちゃった後の写真しかなくあせる

80Pなところ、70Pとなってました!
さすが庶民の味方。味も普通においしい!

そして、王室御用達‼のwaitroseキスマーク

1£で買えるので、バラマキお土産にもピッタリですね!
waitroseなら高級感も演出できますし!
味も、これが今のところ一番お気に入りラブ
心なしか、上品な甘さな気がします。

少しお値段あがって1.4£位で、こんな形のもあります。


お客様が来たときに出すように、常備しておくのもいいかもお願い

そして、こちらも高級スーパー、M&S。


こちらも1£です!
心なしか、上記2社より甘い気が⁉キョロキョロ

その他、waitroseのこれもおいしかったです❤


他も色々試してみたいな~おねがい
そして、食べたら歩かないと‼です‼🚶真顔