7月になりましたな | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



ジメジメの7月1日でしたな。


今日は、めっちゃ雨が降ってる時に車から降りなきゃいけなくて…。

「別に今日じゃなくても良かったよな( ;´Д`)」ってなりました。

雨に濡れるとテンソン下がるよね。


今日は、2時間だけ元同僚のダンナさんの会社の工場に行って来た。

1人作業2時間して( ̄▽ ̄;)
雨が止んだから帰って来た。←ほぼやる気なし

午後からはフットネイルへ。
1時間で3150円。

蛍光カラーにしてもらった。

ベタ塗りだけやから、お安いらしい( ^ω^ )


親指をぶつけて爪割れる事が多い夏だけ、補強の為にやってもらってる〜( ̄▽ ̄)

テンソンあがりますなぁ(//∇//)



ほんで、今日は大阪にいる三男のこーちゃんが帰って来た♪

4日まで、田舎でのーーーーーんびりするそうです。


でも、ず〜〜〜〜っと雨なのよね(;゜0゜)
可哀想に。

雨降ると、空も海もグレーなんだよね。
キレイな色の空と海を見せてあげたかったけど、仕方ないよなぁ( ̄▽ ̄;)



前記事のお客さんには、困ったけど。
あれから来られてないから、心の平和は保たれております(//∇//)


コメント下さった方、ありがとうございました。



明日は、予約入ってないから( ;´Д`)
パン焼いて、こーちゃんに食べさせようかな(//∇//)


今月の16日で、こーちゃんも24歳になるのよね。
大きくなったもんだよ。
全国にいるこーちゃんの親戚のおばちゃん達、大きくなりましたよ〜(・∀・) ←言い方〜!



くろちゅけのそんな1日を投稿