お誕生日 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



昨日は、ケンチのお誕生日でしたね(・∀・)


最近ブログを放置しまくり( ̄▽ ̄;)

数年前までは、ケンチのお誕生日を国民の休日にしたらいいとか、ワクワクドキドキしてたのにねぇ。

大好きな整体の先生のお別れサプライズをしに、神戸行ってたら書けなかったわよ(; ̄ェ ̄)
充電残り8%やったし…。



って事で、帰ってからお祝い(//∇//)


なのに、お供えにしか見えないのは、なぁぜなぁぜ( ̄▽ ̄;)❓



お皿の色が地味だから❓←祝う気あんのか❓


缶バッジがSTAR OF WISHのだから❓←きっと違う


自作のガトーショコラだから❓←それもちゃう


お皿に乗せただけだから❓←そうかもしれん


正解は、センスが無いからやん( ;∀;)



ま、気持ち気持ち(;゜0゜)って事で。




ケンチ44歳おめでとう‼️


インスタライブありがとう💕


整体仲間と喋ってる時に始まったから、急にバイバイされたやん(; ̄ェ ̄)←ひゃーん😍言うからや


色気たっぷりの表情ごちそうさまでした( ̄人 ̄)




44歳のケンチの笑顔がずっと見られますように💕

無理のない程度に、踊るケンチが見られるといいなぁ。





前ほどじゃ無いけど、まだケンチ好きな人からの投稿