ライブが終わって… | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



…書きかけてたのに保存してなかったら全て消えた( ;∀;)


3回目の書き直しです(T ^ T)スンスン




5/16(火) ホテルで目覚めて、朝ご飯は1階にあるコメダへ。


パパッと食べて、AKIRAのお渡し会に行く友達に施術。



首とデコルテの辺りがしんどい…と。


背中から肩、首にかけてほぐして。

デコルテ、肩、二の腕、首をゆるめてから耳周りをほぐして頭も触って。

次はいつ会えるかわかんないので、お顔も少しゆるめてみた(≧∀≦)


そしたら…

って感想いただきました(//∇//)



他のセカトモの方々にもやってあげたい!って思うくろちゅけでした。



チェックアウトの後は、余韻もなく…すぐにバスが来たから別れて。


友達は、EXPG京都校へ。



くろちゅけは、リリコア整体®︎の同期のセラピストさんのところへ。


レンタルサロン借りてくれて、整体してもらった。

肩やら首が楽になって(//∇//)気持ちよかったよ〜!



その後は、一旦お昼を食べに行って。


きゅーろくってお店。

くろちゅけのおうちサロンも96なので、勝手に親近感を感じておりました(//∇//)



その後は、同期のセラピストを癒し。


深眠フットセラピー®︎で足から整える。

その後は、背中からほぐして首もゆるめ〜の、デコルテと肩も開いて、二の腕やらもゆるめて…。


と、やってもらった以上にサービスしまくって来た(・∀・)



駅まで送ってもらって、バイバイした👋



楽しかったぞ〜!!


その後は、お京阪に乗ってJRに乗り換えて。

琵琶湖のほとりで降りて、後はそれいけくろちゅけ号で家までぶっ飛ばした。



そんな感じで、ライブの次の日は過ぎたのでした。

久しぶりに友達と会うのも楽しくて、ライブも楽しくて、セラピスト仲間と会えるのも楽しかったなぁ〜(≧∀≦)




書いては消えて😭書いては消えて(T ^ T)




三度目の正直でやっとアップ出来た人からの投稿