バースデーボーイ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



昨日のことを書いてたのに、ネットの接続が出来てないって表示ばっかりで、アップ出来てなかった(;゜0゜)




今日は、長男HIROの息子のえいちゃんのお誕生日。

2歳になりました。

えいちゃんおめでとう💕

ピッターン❗️って言いながら遊ぶやつ(*^_^*)



えいちゃんの好きなクッキーも焼いた。



晩ご飯の後に、みんなでお祝いのケーキ。

バースデーボーイの生誕祭を楽しんだ。




そう言えば、午前中はというと。

長男HIROからの母の日のプレゼントって事で、いちご狩りに行って来た。




かっちゃんは、いちご🍓が大好きなのでパクパク食べてたよ(≧∀≦)


嫁のほーちゃん、初めてのいちご狩りで楽しそうやった(・∀・)


いちごを取るのが楽し過ぎて

「ばぁば、いちご取りに行こう!」って、お腹いっぱいやのに連れて行かれて(;´Д`A



ほんで、つられてまた食べたりして(≧∀≦)



1時間で、いっぱい食べて来た。

4パックくらいは軽く食べたような?




今日は、いちご狩り行って、クッキー焼いて。

パンも焼いたな。


長男家族からのリクエスト。

食パンとぼうしパン。


ぼうしパンの焼きむらが凄い( ;´Д`)

オーブン、新しいのやとうまく焼きむらつくんかな❓


晩ご飯は、バラバラで食べて。

お祝いのケーキは、みんなで食べた。



今日も楽しい1日でしたな(//∇//)




セラピスト仲間も今日お誕生日だそうで。

縁があるねぇ〜(*゚▽゚*)って言うてた人からの投稿