セラピスト仲間からのお土産 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、セラピスト仲間がご来店。

少しお姉さん( ̄∀ ̄)



「くろちゃん、リリコア整体®︎が気になるからやって」って事で、来られて15分後にはベッドに寝転んでた(≧∀≦)


ゆっくり呼吸してもらいながら、ジワーって圧をかけていくと体が緩んできて。

70分後には【めっちゃ気持ちいいやん💕これ!この気持ちよさを知ったら、そりゃリピートするよね】って。

ありがたいお言葉いただきました〜(//∇//)


このボリュームで1050円。


これでもご飯減らしてもらったんやけど…息するのも苦しいほどにお腹いぱーい( ;´Д`)=3=3


めっちゃ美味しかったけど、次はご飯この半分にせなあかんな(; ̄ェ ̄)

お腹いぱーいすぎた。←残さず食べるからやん💦



で、家に戻ってからは、深眠フット®︎のやり合いっこ。



先に施術したら、途中からスピースピー😪聞こえて来た(≧∀≦)


スピーを聞くと幸せになるなぁ(//∇//)




右腕を骨折されてから、手が上がりにくいそうなんやけど、背中ほぐすと腕も上がりやすくなります。


あと、顔がシュッとしたのわかるかな?


この方、69歳。

筋肉がほぐれると血流も良くなって、老廃物も流れやすくなるようです(・∀・)



リリコア整体®︎で体も整って、お顔もシュッとして。

ランチでゲフーッ( ̄▽ ̄;)ってなって。



午後からは、深眠フット®︎をやり合いっこして。

この方、全身整いました!!



なので、帰りには体がめっちゃ楽〜(*´∀`*)って帰られました。



その方にもらったお土産。


ジャジャーン!強力粉〜!


サボテンとオレンジのウサギは、うちの子たちね(・∀・)



ちょうど強力粉無くなって買いに行かなきゃ!やったから、嬉しい嬉しい💕



今日は、施術も出来たし、久しぶりに仲間に会えたし。

楽しい時間を過ごせて嬉しかったなぁ(//∇//)





やっぱり施術するの好き〜(≧∀≦)って思う人からの投稿