今日はお出かけ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



ダンナと旅行。

今日は、石川県に来ておる(^ ^)


その前に福井駅からすぐそばのところで衣装展示してるのを見て来た。


ケンチ…インナーはハイネックやったんやね


てっちゃん


AKIRA


サインやら


福井市の食の大使のケンチ。



ケンチプロデュースのそばを食べようと並んだけど…ダンナがイライラし始めたから辞めて。


駅の立ち食いそば食べて出発!


ケンチは、やっぱりカッコ良い(//∇//)



高速を走って行って。



千里浜なぎさドライブウェイにて

いい感じに写真撮ってみたり。




走ってみたり( ̄∇ ̄)



楽しんでおる。



今回は、愉快リゾート



明日も楽しむ〜( ̄∀ ̄)v





急に決まった旅行が楽しみ過ぎて、朝の4時に目が覚めた人からの投稿( ̄▽ ̄)