ライブに行って来た | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



5/10ぶりのEXILE。


昨日は、夏真っ盛りでジメジメチリチリ…って感じで暑かった(;゜0゜)


相方のゆきちゃんと近鉄日本橋駅で待ち合わせ。
トコトコ歩いて、すぐに腹ごしらえ。


ステーキ膳を食べまして〜!




会場入り。

2人ともしっかり汗かいたから、制汗シートで拭き拭きしてさっぱりしましてよ(//∇//)



ほんで、ライブ。

ケンチが出て来たら、まぁ分かりやすい!!

ずっとあの衣装でいいのにな〜(・∀・)ってみんな思ったはず。


ほんで、衣装チェンジして出てきたら…(; ̄ェ ̄)


野鳥の会の一員として、頑張って来ました。


もうね、コンタクトを遠くが見えるように変えたんやけど、なんせドームやん。


上段の4列目からやと、ケンチってわかるけど遠いのよ〜!!


野鳥の会をしてみたら、まぁ表情もバッチリ見えて。

なんなら、カンニング用のモニターまでバッチリ見えましてよ(//∇//)


グラサンは、オレンジっぽい色の歌詞。

TAKAHIROは、黄緑の歌詞。

 

MC 

choo choo train


とかまで見えるから(//∇//)


強めのコンタクトと野鳥の会最高やった。



ただ、外野のとこやったから、トロッコの正面は全く見えるはずもなく(T ^ T)

 

通り過ぎてから野鳥の会。



近くのがんちゃんよりも、遠くのケンチを見る為にはSOWで買った双眼鏡が役に立ったよう(//∇//)



前は、めっちゃ酔うから野鳥の会できんかったけど、もう大丈夫。


目が悪くなると、ちゃんと見たいからか?

対応出来るようになるのは嬉しいことだ。



今日は、TAKAHIROとネスが声出しにくそうで…歌いにくそうやったなぁ〜(T ^ T)


あと2日間頑張って欲しいなぁ。


ケイジも頑張ってたし。

SECONDコーナーは、もっともっと!って思うくらいもっと聴きたかった〜。


6人のSECONDが大好き。

元相方のてらちゃんといろんなところに行ったなぁ〜(≧∀≦)って懐かしくて。


RAYを聴いて、大人の青春が終わった気がしたよ( ;∀;)



今後も今の相方とライブには行くと思う。


前ほど、ケンチに対しての気持ちは無いものの。

好きは好きでいいやん(〃ω〃)ってね。


EXILEのライブは、こんなんやったなぁ〜(*゚▽゚*)って懐かしかった。


SECONDパートが終わったら、グラサン出て来るから。←


30分くらいかな?座ってモニター見ずに会場の光の波を見ながら余韻に浸ってた。



EXILEといえばグラサン。

SECONDのラスト公演でのグラサンの発言でブチギレして以来、ちゃんと見れなくなったなぁ( ̄▽ ̄;)


声は、問題無いんやけどなぁ(; ̄ェ ̄)なんて思いながらね。


…どんだけ腹が立ったんだか( ̄▽ ̄;)

自分でもビックリするわ。←





今日は、下段中央くらいのお席。

トロッコタイムでやっと近くでケンチを見られるかな(・∀・)




今日も楽しんでくるよ〜(//∇//)って投稿