フォローアップ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



昨日は、小顔整顔のフォローアップレッスンに枚方に行っておりました。



昨日、ちょっとずつ書いてたのに…全部消えたよ( ;∀;)なんでー?



オレ、頑張って来たよ(・∀・)

胸鎖乳頭筋を伸ばしてるところ(≧∀≦)
人によって、出にくかったりするからね〜。
練習しまくって、自信つきました!



ほんで、終わってからは、車で1時間走りまして。

三男のこーちゃんの家へ。

家寒い…って言うからさ。
ホットカーペットとキッチン用の小さな電気ストーブ買って、掃除してから設置して来た。



シーツも掛けカバーも洗って、乾燥機かけて。
暖か仕様に!

ついでにベッドも動かして掃除機かけて、拭き掃除もして。
大掃除も完了じゃね(・∀・)?


ほんで、雑なくろちゅけが出てます。

…おわかりいただけただろうか:(;゙゚'ω゚'):?



アルミシートって、2畳サイズよりもデカいのね。
もう、そのまま放置して来たわ(≧∀≦) ←よっ!B型のなせる技!!

あとは、こーちゃんに任せるぜ。



その後は、作ってきた料理をお皿に盛って。
お刺身買って。


肉じゃが、お刺身、大根と人参の胡麻ドレあえ、スパサラを準備して。


あとは、ダンナの友達からもらったお米が美味しすぎたので、そのお米をこーちゃんにもおすそわけ。


ガス火でご飯炊いたら、甘くて美味しかったよ〜!!



19:10頃に、家に向かって走ったんやけど。

帰り道、高速乗るまでの大阪市内…信号がなかなか変わらない(;゜0゜)


ブレーキ踏んでるのがしんど…って思っちゃったよ。
田舎道だと、すぐ進むからさ( ̄▽ ̄)



こーちゃんの家から2時間半で家に到着。


後少しで高速降りる…ってとこで「21:45頃に家に着くわ」ってこーちゃんからのLINE。


高速降りてすぐに「お母さん、もう舞鶴まで帰って来たよ〜。今回は会えんかったけど晩ご飯食べてゆっくりしてね〜。お疲れ様!」って返事しといた。




昨日は、そんな1日でした。

疲れたけど、充実した1日やった〜。




ナビのおかげで、行った事なかったところにも行けたから、ちょっと自信ついた(≧∀≦)





昨日、ブログ書いてたのに…上げ損なった人からの投稿(T ^ T)