今日で3日目 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



レイを元の飼い主さんに返してから、3日が経った。



鼻水出ない。

咳が出る回数が格段に減った。

喘息も治ってる。



こんなに違うか〜(;゜0゜)!!


って思ってる。



咳き込みすぎて、みぞおちが痛かったり。
咳をすると肺の奥とでも言うのかな?
めっちゃ辛かったのが、嘘みたい!!



穏やかな呼吸が出来るようになったよ。



あの子には、悪いことしちゃったけど…。



ダンナの咳も喘息も治ってて。
かなり楽そうになった(≧∀≦)




穏やかな呼吸が出来る!って、当たり前じゃないんだよ〜!!




息が吸えるって、ありがたい(T ^ T)






もう毛のある動物は飼えないから。

葉っぱの皆さんを育てるのを楽しむ〜(*^_^*)


ベージュの鉢のは、なんだか分かるかな?

アボカド🥑


今年の夏頃に食べたやつ(≧∀≦)


種をきれいに洗って水につけてたら芽が出た〜!


根っこが出るまでに2ヶ月くらいかかったけど。
根っこが出てから土に植えてから、約2ヶ月半くらいかな?


こんなに大きくなりました(//∇//)


かなり大きくなるみたいやから、育ててみる〜!!





葉っぱの皆さんもかなり大きくなって来たよ〜(≧∀≦)って投稿